日記・コラム・つぶやき

2014年4月15日 (火)

4月は忙しいです

4月に入ってから、みんな忙しいようです。
自分も忙しいので、そう思います。

なので、この前の女の子からの連絡も少し遅れていました。
もうダメかな、と思っていた頃に連絡が入るので、ハラハラしたり、うれしくなったり、と大変です(笑)。

でも、連絡してくるということは、気があるということだと思うので、頑張りたいですね。
どうなるか分かりませんが、色々と動いてみないと何も発展はしません。

ということで、仕事もプライベートも頑張りたいと思います。
ちょっと体が疲れているようなので、倒れない程度に・・・。

2014年2月17日 (月)

日本はダメになってしまうのかも・・・

最近は、晩婚化していますね。
結婚して子供が欲しくても、産めない方も多いでしょう。
どんどん少子化は進行していくのかも知れません。

この状態が続いてしまうと、日本は将来的にダメになってしまうと考えてしまいます。
人口がどんどん少なくなってしまうし、それは色々なことに影響するでしょう。
景気だって、良くなるとは思えません。

こんなことを考えてしまうのは、ちょっと自分が疲れているせいでしょうか。
大雪で雪かきとか、雪の中を歩いたから、体が疲れているのは確かですが・・・。

2014年1月30日 (木)

気になる人ができました

最近は、気になる人ができました。
月に数回、出かける場所でたまに会う人です。
見かけたら挨拶する程度ですが、感じの良さそうな人。
初めて見た時から、ちょっと気になってました。

でも、その人の情報は何もありません。
年齢も分からないし、結婚しているのかどうかも不明。
左手の薬指の確認もしていません・・・。

まぁ、気になっているだけなので、進展があるかどうかはありませんが、機会があったら頑張ってみようと思います。
共通の趣味があることは確かなので、まずはそういったお話が楽しくできればいいなぁ・・・。

2014年1月23日 (木)

誕生日

今日は、好きだった人の誕生日です。
メールを送ろうか連絡をしようか、色々と迷っています。

でも、連絡しても何もなかったら嫌なので、きっと何もできないと思います。
向こうも何を考えているか分からないし。

だから、早く次の人を見つけたいです。
一緒に楽しい時間が過ごせればいいなぁ、と思います。

ただ、見つけている時というのは、なかなか見つかりません。
悲しいですが・・・。

2013年12月30日 (月)

来年こそは!

今年は良い出会いもあったし、悲しい別れもありました。

来年こそは、新しく素敵な人を見つけたいと思います。
そう思っていても、出会いは縁なので、すぐにはどうにもならないことがちょっと悲しいですね。

今でもふとした瞬間に、楽しかったことを思い出してしまいます。
ただ、いつまでもこの状態だと、本当にどうにもなりません。
だから、本当に頑張ってどうにかしたいです。

それに、今が幸せな人はとってもうらやましいです・・・。

2013年12月26日 (木)

夢に見る

好きな人のことですが、まだたまに、夢に出てきてしまいます。

今日も夢に出てきて、手を繋いでいました。
手を繋いだ瞬間、僕は「ああ、本当に良かった」と思っていました。
手のぬくもりがすごくうれしかった。

でも、その夢はすぐに覚めてしまいました。
起きてからは、ちょっとむなしかったです。

まぁ、好きな人のことは諦めて、次を探すしかありませんね。
早く見つかるといいのですが・・・

2013年12月19日 (木)

他に良い人がいない

最近は、新しく好きな人が出来ればいいなぁ、と思っています。
でも、なかなか良い人は見つかりません。

どうしても、前の人と比べてしまいます。
そして、前の人の方が良い、という結論が出てしまいます。

まぁ、そんなに早く次の人が見つかる訳はないので、気長に待ちたいと思います。

それに、今日は夢の中に好きなアイドルが出てきました。
優しくしてくれたので、すごくうれしくなりました。

2013年12月12日 (木)

不思議な感情

大切な人とのことは、少しずつ忘れてきました。

でも、たまに思い出してしまいます。
悲しくなったり、怒りが込み上げてきたり、と不思議な感情です。
まぁ、寂しい気持ちになるほうが多いですけどね。

それに、最近はストーカーのニュースをよくやっています。
そういう気持ちになることは分からないでもないですが、本当にそういった行動をしてしまうのは、本当にダメだと思います。
好きな人を傷つけても、誰も得をしません。

好きな人には幸せになるように祈って、自分もまた別の道を探して幸せになるべきです。
とても辛いですが、それしかないのです。

2013年12月 4日 (水)

やっと辛くなくなってきました

大切な人との最後の連絡から、約1ヶ月が経過しました。
この1ヶ月間は、毎日本当に辛かったです。

でも、最近になって、やっと辛くなくなってきました。
楽しかったことを思い出しても、涙は出なくなりました。

まだ、たまにいたたまれない気持ちになることはありますが、それほど落ち込みません。
立ち直るまでの時間も短くなった感じがします。

それに、また新しい出会いを探したいですね。
時間はかかりそうですが・・・。

2013年11月25日 (月)

やっぱりまだ思い出してしまいます

大切な人がこの前、夢に出てきてしまいました。
仲直りして抱き合った瞬間に目が覚めました。
朝からすごく辛かったです。

やっぱり、すごく好きだったから、今でも思い出してしまいます。
やり直したいって、思ってしまいます。

でも、それはもう無理なので、すごく辛いです。
連絡したいと思うこともあっても、嫌われるだけなので、我慢しています。

いつか何かの機会があったら、お友達として会える機会があればいいな、と思っているだけにしておきます。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー