« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

来年こそは!

今年は良い出会いもあったし、悲しい別れもありました。

来年こそは、新しく素敵な人を見つけたいと思います。
そう思っていても、出会いは縁なので、すぐにはどうにもならないことがちょっと悲しいですね。

今でもふとした瞬間に、楽しかったことを思い出してしまいます。
ただ、いつまでもこの状態だと、本当にどうにもなりません。
だから、本当に頑張ってどうにかしたいです。

それに、今が幸せな人はとってもうらやましいです・・・。

2013年12月26日 (木)

夢に見る

好きな人のことですが、まだたまに、夢に出てきてしまいます。

今日も夢に出てきて、手を繋いでいました。
手を繋いだ瞬間、僕は「ああ、本当に良かった」と思っていました。
手のぬくもりがすごくうれしかった。

でも、その夢はすぐに覚めてしまいました。
起きてからは、ちょっとむなしかったです。

まぁ、好きな人のことは諦めて、次を探すしかありませんね。
早く見つかるといいのですが・・・

2013年12月19日 (木)

他に良い人がいない

最近は、新しく好きな人が出来ればいいなぁ、と思っています。
でも、なかなか良い人は見つかりません。

どうしても、前の人と比べてしまいます。
そして、前の人の方が良い、という結論が出てしまいます。

まぁ、そんなに早く次の人が見つかる訳はないので、気長に待ちたいと思います。

それに、今日は夢の中に好きなアイドルが出てきました。
優しくしてくれたので、すごくうれしくなりました。

2013年12月12日 (木)

不思議な感情

大切な人とのことは、少しずつ忘れてきました。

でも、たまに思い出してしまいます。
悲しくなったり、怒りが込み上げてきたり、と不思議な感情です。
まぁ、寂しい気持ちになるほうが多いですけどね。

それに、最近はストーカーのニュースをよくやっています。
そういう気持ちになることは分からないでもないですが、本当にそういった行動をしてしまうのは、本当にダメだと思います。
好きな人を傷つけても、誰も得をしません。

好きな人には幸せになるように祈って、自分もまた別の道を探して幸せになるべきです。
とても辛いですが、それしかないのです。

2013年12月 4日 (水)

やっと辛くなくなってきました

大切な人との最後の連絡から、約1ヶ月が経過しました。
この1ヶ月間は、毎日本当に辛かったです。

でも、最近になって、やっと辛くなくなってきました。
楽しかったことを思い出しても、涙は出なくなりました。

まだ、たまにいたたまれない気持ちになることはありますが、それほど落ち込みません。
立ち直るまでの時間も短くなった感じがします。

それに、また新しい出会いを探したいですね。
時間はかかりそうですが・・・。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »