« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

やっぱりまだ思い出してしまいます

大切な人がこの前、夢に出てきてしまいました。
仲直りして抱き合った瞬間に目が覚めました。
朝からすごく辛かったです。

やっぱり、すごく好きだったから、今でも思い出してしまいます。
やり直したいって、思ってしまいます。

でも、それはもう無理なので、すごく辛いです。
連絡したいと思うこともあっても、嫌われるだけなので、我慢しています。

いつか何かの機会があったら、お友達として会える機会があればいいな、と思っているだけにしておきます。

2013年11月19日 (火)

絶対に後悔させてみせます

大切な人とはもう連絡も取らなくなりました。
お友達でいてくれると言ってくれましたが、やっぱりすぐに連絡することはできません。

もし、今度連絡する時があったら、その時は僕はもっと成長して、その人を絶対に後悔させてみたいと思ってます。
だから、今は毎日、あることに打ち込んでいます。
自分で言うのは何だけど、本当に頑張っています。

そして、次に会う日が来たら、その腕を披露させてやろうと密かに思っています。
そうでもしないと、毎日やってられません。
本当に頑張ります。

2013年11月13日 (水)

新しい出会いを探します

やっぱり、大切な人とはお別れをしました。
お友達でいてくれるそうですが、しばらくの間、こちらからは連絡しないようにしておきます。

向こうもそうですが、僕もまた新しい出会いを探そうと思います。
そんなにすぐに、そんなに簡単に見つかるとは思いませんが、またゼロからスタートすればいいのです。

誰だってみんな失恋は体験しているだろうし、いつまでも悲しんでばかりはいられません。
そろそろ、元気を出して、いつもの生活に戻ろうと思います。

それに、いつかは彼女を見返してやりたいと思っています。
だから、趣味に打ち込もうと思っています!

2013年11月 7日 (木)

お友達に逆戻り

この前、仲良くなった人から、電話がかかってきました。

いっぱい考えた結果、やっぱり一人になりたいそうです。
まぁ、心変わりなので仕方ないですね。

お互いに悪い部分があったのかもしれません。
僕にも悪い部分があったことは自覚しています。

ただ、お友達でいてくれるというので、いつかはメールや電話で連絡しようと思っています。
まぁ、もう会えない可能性の方が高いですが、完全に否定されるよりは、心だけ繋がっているというので、少し安心感があります。

これからは、新しい趣味も始めるので、前進していきたいと思います。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »