« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

悲しいです

この前、仲良くなった人に1週間ぶりに電話をしてみました。

自分の気持をきちんと伝えました。
相手は少し、泣いていました。

でも、まだ答えは今すぐに出せないそうです。
相手も本当に悩んでいるようです。

ただ、自分から別れ話をしたくないだけなのかもしれません。
こちらから話をされるのを待っている感じもします。

このまま自然消滅を待つというのは、非常に辛いです。
好きなまま別れるというのは、本当に嫌ですね・・・。

2013年10月26日 (土)

お別れします

仲良くなった人との関係が悪くなってから、約1週間が経過しました。

あれから色々と考えました。
本当に色々と考えました。

でも、色々と考えても、また元の状態に戻るとは思えませんでした。
すごく悲しいことですが、仕方ないことです。

相手から、そっとしておいて欲しいと言われたので、連絡もしていません。
こちらから連絡したとしても、どうにもならないと思ったからです。

もし、相手に少しでも気持があるのなら、連絡をくれるはずです。
こちらから連絡をして、またおかしなことになるよりは、このままでいいと思いました。
もう相手を傷つけたくありません。

悲しい気持ち、辛い気持ちから立ち直るまで、まだ時間がかかるかもしれません。
今はものすごく、心が痛いです。
時間をかけて、直していきたいと思います。

2013年10月20日 (日)

少しお休みにします

最近、一緒に遊びに行く人との関係が悪くなってしまいました。

原因は、僕が言った何気ない一言。
悪気は全くなくて、冗談交じりで言った言葉で、相手を傷つけてしまいました。
そんな風に深刻に受け止めているなんて、知らなかったから、本当のことを言われて、僕もショックを受けてしまいました。

なので、遊びに行くのは少しお休みにします。
突然、こうなってしまったことがとても悲しいです。
早く関係を改善したいと思います。
時間はかかるかもしれませんが。

2013年10月15日 (火)

柴又にしようか?

今月は、色々と考えた結果、遊びには行けないことになりました。
一緒に行く人の予定が忙しくて、今月は出かけられないそうです。
ちょっと残念。

なので、来月初めには、遊びに行こうということになりました。
まだ約1ヶ月以上あるので、色々と調べておこうと思っています。

今の候補は、旧万世橋駅。

それと、この前調べた結果、柴又も面白そうだなぁ、と思いました。
映画「男はつらいよ」(寅さん)の舞台になったところです。
あの有名な和菓子屋さんも見てみたいし、帝釈天にも行ってみたいです。
それに、「矢切の渡し」というのもあるそうです。
100円で船に乗れるそうですよ。
なかなか面白そうですね。

ただ、一緒に遊びに行く人は、以前、柴又に行ったことがあるそうです。
なので、どうしようか迷っています。

2013年10月 9日 (水)

次はどこへ?

横浜中華街へ出かけてから、もう1週間が過ぎてしまいました。

でも、今月末か来月には、またどこかへ遊びに行こうと思っています。

今行きたいと思っているのは、旧万世橋駅の商業施設「マーチエキュート神田万世橋」。
もしくは、柴又です。

万世橋は、テレビでやっていたので、行ってみたくなりました。
特に鉄道ファンというわけではありませんが、面白そうですよね。

それに、柴又はまだ行ったことがないからです。
寅さんで有名な町なので、一度は行って、その雰囲気を味わってみたいです。
帝釈天にもお参りしたいですね。

まだ、予定なので、これから詳しく調べて、旅行の計画を立てておこうと思います!

2013年10月 3日 (木)

横浜中華街へ行ってきました

この前、横浜中華街へ行ってきましたよ!!

最初は、横浜大世界へ行ってみました。
ドクターフィッシュのいるところで、お魚たちを見ました。
でも、連れが怖がってしまったので、体験はしてきませんでした。

次は、ランチ。
菜香新館というお店の5階にあるカフェで、平日限定ランチを食べてきました。
少量ずつ色々な料理が出てきて、どれも美味しかったです。
最後のデザートには、杏仁豆腐を選びました。
これもすっごく美味しかったです。
今までで一番かも。

その後は、中華街をぶらぶらと歩きました。
最後は山下公園へ行って、ベンチに座って色々とお話をしました。

とっても充実したお出かけでした。
またどこかへ遊びに行きたいので、色々と調べたいと思います。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »