2014年6月12日 (木)

結婚の話

この前、知り合いと結婚の話になりました。
そろそろ、いい人が現れないかなぁ、という話です。

でも、出会いなんて、どこにあるのか分かりません。
いつになるのかも分かりません。
気持ちだけが焦ってしまいます。

なので、誰かよさそうな人がいたら、紹介してください、と頼んでおきました。
アテになるのかは、分かりませんが。

まぁ、何事も前向きに頑張るしかないですね。

2014年5月13日 (火)

合わないと思ったらダメ

この前の女の子からは、ずっと連絡がありません。
きっと、考え直す部分があったのでしょう。

僕も、このまま続けてもどうかなぁ、と思ってしまう部分がありました。
ちょっと合わない部分もあったからです。

なので、少しでも合わないと思ったなら、それはもうダメなのだと思います。
無理して付き合っても、意味が無いですからね。
それに、どこかに相手にその思いが伝わってしまいます。

女の子はそういったことに敏感だから、ちょっと冷たくされたり、意地悪なことを言われたりすると、もうダメです。
なかなか難しいですが、また次に向けて頑張りたいです。

2014年4月28日 (月)

諦めよう

この前の女の子から、ずっと連絡が来なくなりました。
新しい仕事を始めたので忙しいと言っていましたが、これだけ連絡が来ないと、僕の気持ちも冷めてしまいます。

きっと、「遅れてごめん」と言ってくると思いますが、もう半分以上は諦めようと思っています。
まぁ、仕方ないですね。

他にもっといい人がいるかもしれません。
新しい可能性に賭けるしかありません。

恋人を作るのって、なかなか難しいですね・・・。

2014年4月15日 (火)

4月は忙しいです

4月に入ってから、みんな忙しいようです。
自分も忙しいので、そう思います。

なので、この前の女の子からの連絡も少し遅れていました。
もうダメかな、と思っていた頃に連絡が入るので、ハラハラしたり、うれしくなったり、と大変です(笑)。

でも、連絡してくるということは、気があるということだと思うので、頑張りたいですね。
どうなるか分かりませんが、色々と動いてみないと何も発展はしません。

ということで、仕事もプライベートも頑張りたいと思います。
ちょっと体が疲れているようなので、倒れない程度に・・・。

2014年3月25日 (火)

ダメではありませんでした

この前、ダメだと思っていた女の子。

また接近がありました。
半分諦めていたのだけど、脈がありそうでよかったです。
話も合う人なので、もっと色々と話したいと思います。

それに最近はモテ期が到来したのか、色々な女性からちょっとした接近があります。
理由はよく分かりません。

ただ、テンションは上がるので、この状態は続いて欲しいですね。
きちんと新しい恋人ができるまでは・・・。

2014年3月11日 (火)

もうダメかも・・・

この前知り合いになった女の子とは、最近はあまり接近がありません。
向こうから離れていってしまったような感じがしています。

無理に近寄っても仕方ないので、待っているしかありません。
まぁ、こんなすぐにダメになってしまうのなら、元からダメだったのかもしれません。
恋愛に発展しても、ダメになる確率が高いかもしれません。

なので、もうあまり期待しないようにしています。
また、新しい出会いもあるだろうし。
気になる人も出てくるだろうし。

2014年2月28日 (金)

新しい出会いかも!?

最近は、ちょっとうれしいことがありました。
新しく、女の子と知り合いになれそうな感じです。

今はまだ、ちょこちょこっとお話をする程度。
でも、相手は僕にちょっとした好意を持っている印象を受けます。

ただ、焦ってもダメなので、今は少しずつ時間をかけて仲良くなりたいなぁ、と思っています。
急接近して、嫌われたら嫌ですからね・・・。

まぁ、少しの楽しみが出てきたのでよかったです。

2014年2月17日 (月)

日本はダメになってしまうのかも・・・

最近は、晩婚化していますね。
結婚して子供が欲しくても、産めない方も多いでしょう。
どんどん少子化は進行していくのかも知れません。

この状態が続いてしまうと、日本は将来的にダメになってしまうと考えてしまいます。
人口がどんどん少なくなってしまうし、それは色々なことに影響するでしょう。
景気だって、良くなるとは思えません。

こんなことを考えてしまうのは、ちょっと自分が疲れているせいでしょうか。
大雪で雪かきとか、雪の中を歩いたから、体が疲れているのは確かですが・・・。

2014年2月 5日 (水)

遠野なぎこが初めて振られる

昨日、テレビを見ていたら、遠野なぎこが恋愛の話をしていました。
そしていきなり号泣して、初めて振られた、と告白していました。

結婚を前提に付き合っていた男性から、昨年の大晦日に振られたそうです。
今までは男性を振ってばかりいたそうですが、初めて振られたので大きなショックを受けたそうです。
すっごく愛していた人から冷たい対応もされたそうです。

それに、今まで私はこんなにひどいことをしてきたことに気づいた、と言っていました。
まぁ、振ったり振られることは誰にでもあることで、とても辛いことですが、仕方ないですね。
これをバネにして前に進まないとなりません。

変な考えを持っている人は、ここでストーカーに豹変してしまいます。
ニュースでたまにやっていますが、本当に愚かな考えだと思います。
世の中には、もっと素敵な人がたくさんいるかもしれないのに。

2014年1月30日 (木)

気になる人ができました

最近は、気になる人ができました。
月に数回、出かける場所でたまに会う人です。
見かけたら挨拶する程度ですが、感じの良さそうな人。
初めて見た時から、ちょっと気になってました。

でも、その人の情報は何もありません。
年齢も分からないし、結婚しているのかどうかも不明。
左手の薬指の確認もしていません・・・。

まぁ、気になっているだけなので、進展があるかどうかはありませんが、機会があったら頑張ってみようと思います。
共通の趣味があることは確かなので、まずはそういったお話が楽しくできればいいなぁ・・・。

«誕生日